ずっと言えなかったこと🤐

来週、1月16日(日曜日)
鶴岡市で日本海寒鱈まつりがあります。
その日、MARUTAの2階でフリマとマルシェがありまして、そこで占いをします😆

…なぜずっと言えなかったかというと、コロナの影響で中止になる可能性もあるので、あまり早い段階から言って、なくなりました😱 とかになったら悲しいので、そろそろ言ってもいいかな、というタイミングを待っていました。

こんな御時世なので、いきなり中止になる可能性もありますが、何も言わないで出るのもどうかと思うので、書きました😅

2022年最初のイベントになります。
やることはいつも通りなので、特に気負う必要はありませんが、知らない人に知ってもらうチャンスでもあるので、未来につながるように楽しんできたいと思います👼

コメント

人気の投稿