きのうは寝落ちしました😅

今日と明日はバイト休みなのですが、夕べはいつの間にか寝ていて、ブログ更新してないな…と思いながらも、今日はあきらめよう、と寝ました😴

実は今年に入ってからすごく悩んでまして、というか、虚しさをずっと感じていて…自分の存在意義は何なんだろう、と😔

仕事が順調なのに突然自殺する芸能人の気持ちが少し理解できる感じでした。

特に占い師はお客様に必要とされないと何もできないので、年末年始何も無さすぎて病んでいました😫

それが今日、来てくれた初めましてのお客様と話をして、自分のやるべきこと、残りの人生をかけてやらなければいけないことがある、ということを実感しました。

立場上、どういうことを話したのか言えませんが、未来のためにやっておくべきこと、救わないといけない人たちが大勢いるということを再確認した、という感じです。

死ぬ前に次の世代にバトンを渡さないといけないので、頑張ろうと思います👼

コメント

人気の投稿