ドラマ版「ミステリと言う勿れ」

ドラマ版「ミステリと言う勿れ」を見ました。

ドラマ化が決まる前から原作は読んでいて、楽しみにしていましたが、ネットでは主演が菅田将暉くんなのは納得いかない、という声が多かったということで、言いたいことはわかるな、と。

原作を読んでいると、主人公の久能整の声のイメージは柔らかくて中性的な感じで脳内再生されるので、菅田将暉くんの男らしい声だとどうしてもキツイ感じになってしまうので、違和感を覚える人が多いんだろうなと。

私も最初は気になりましたが、すぐ作品に入り込んであまり気にならなくなりました。

単純に面白い作品なので、来週も楽しみです😀

コメント

人気の投稿