ヨネダ2000のオールナイトニッポン0

ヨネダ2000のオールナイトニッポン0(ZERO) │ ニッポン放送 |  →radiko

今年のTHE Wで初めてヨネダ2000のことを知り、なんの予備知識もなくネタを見て衝撃を受けてファンになって、彼女たちは絶対売れる! と思っていたら、オールナイトニッポンの特番に起用されました。今年のTHE Wの優勝者であるオダウエダも特番をやりますが、優勝していないヨネダ2000が起用されるあたり、オールナイトニッポンのスタッフもわかってるな😤と、偉そうなことを思ってしまいました😅

正直、ネタでは面白いヨネダ2000がラジオだとどうなるのかと思ったら…めちゃくちゃ面白かった😂

特番で終わるのはもったいない!

予言します。近いうちにヨネダ2000のオールナイトニッポン、レギュラー放送されることでしょう。

コメント

人気の投稿