好きなように生きる😙


もう迷わない。

自由に生きよう。

誰かの言いなりになんかならない。

自分が思うがまま、好きなことだけやろう。

…そう思いました。
もともと私は周りの評価なんか気にしなくて自分がいいと思うことをやっていたのに、いつの間にか波風立てないように、責任あるからしっかりしなきゃ、というふうになって自分自身を不自由な世界に閉じ込めてしまっていた気がします。

一年前の今頃は自己破産するために動き回っていましたが、今や自分を縛るものは何もなく、自分が思うまま動いていい状況なので、好きに生きます。

ほっといても数年後には天使の世界にいるはずなので、悔いなく精一杯生きようと思います👼

コメント

人気の投稿