連休終わり

バイト3連休終わって、また明日からバイトと占いですが、現時点ではそこを行ったり来たりすることで一定のリズムが生まれているので連休があるとなんか調子狂うというのはあります😅

占いの仕事がもっともっと忙しくなってそれだけで生活できるようにならないといけないのですが、いつになるやら…😂

その間に世の中はオミクロンの影響で、特にテレビやラジオは出演出来ない人が続出して大騒ぎになっています。

生放送の番組なんかレギュラーよりもピンチヒッターの方が多いというカオスな状況に。

私はなるべく出歩かないようにしていますが、それでも現状を見ると油断はできないわけで…。

ただここまでくると集団免疫ができて、いつの間にか落ち着く…という可能性も出てきましたが、夏くらいまではゴタゴタが続くと思います。

とりあえず負けないように日々過ごしていきたいと思います👼

コメント

人気の投稿