お金の出入り口🚪


いつも思うのですが…

お金を使う→仕事が入る(お金が入る)

お金を使わない→仕事がない(お金が入らない)

というパターンが多い気がします🤔

お金がない…と思って財布の紐を閉めると、入ってこようとするお金も入れない、ということなんでしょうか?😅

その理論で行くと、やはりお金を使ったほうがお金の出入り口が開いてるから入っても来る、ということで、最初に書いたことは正しい、ということになります。

お金がないからと言って我慢するよりも使ったほうがいいと言うのは不思議な感じもしますが、実際そのパターンが多いという経験からも間違いではないと思うので、これからもおカネを使おうと思います😁

…ただ、これも経験上ですが、このパターンが通用するのは現金を使ったときに限られるようなので、クレジットカードなどでお金使ってもあまり意味がないようです。

私の経験上なので、実際にそうなるという保証はできません😱

でも私は信じてます👼

コメント

人気の投稿