今週は残念なはじまり😥

日曜日がとても良い日だったのに対して、きのうと今日が色々トラブルがあって悲しいのです。

不幸中の幸いとして、占いに関することでのトラブルではないのですが、なんかうまく行かない…という状況が続いています。

こんな時はオラクルカードから前向きなメッセージをもらうのが一番、ということでカードを引いたら…


2種類カードを引いて、両方パッケージに描かれているのと同じカードでした😮

カードの意味については割愛しますが、こういうことが起こるということは、天使から何かしらの強いメッセージが送られているということになります。

直接天使に話を聞くと…人生の大きな転機が訪れようとしているというのを示唆していると言われました。

嫌なことが起きるのは、今いる環境から離れなさい、ということでもあるので、近いうちに何らかのポジティブな変化が起きる可能性が高いようです。

それを楽しみにすることにします👼


コメント

人気の投稿