ZOOM占いもっと頑張ろうと思ったという話

ライフパーパスオラクルカードより


夕べのZOOM占い、すごく盛り上がったんですよ。

たむ小(田村淳 大人の小学校)の生徒で初めましての方、Threadsで呼びかけたら参加してくれた方など、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そこで思ったのが…自分の宣伝だとか集客だとかそういうことはどうでもいいから、ZOOMを開いて占いをする→

参加してくれた方が私に興味を持ってくれる→他の人に宣伝

というように、自然と未来につながるので、難しいこと考えないでいいから、ZOOMやっていれば全国に私の名前が轟く→大きな仕事につながる→貧乏脱出→😂

…なんだ簡単じゃん! と思ったのです。

これが、なんとか有料鑑定につなげよう、とか、宣伝してやろう、という意識でやっていたら、結果は出ないんじゃないかと思います。

だから、もっとZOOMを開いて、自分のやりたいことやって言いたいことを言う、という機会をもっと増やすことにしました。

みんなありがとう👼

コメント

人気の投稿