今月も生き抜く🤓

ねこみくじカードより

8月になりました。
狙いすましたかのように梅雨が明けて天気が良くなり、動きのなかった占いの仕事も予約が入るなど、流れが変わってきたように思います。

そんな中、お昼過ぎに袋麺のラーメンを作ろうと思って、お湯を沸かして麺を入れた瞬間、お客様が来店😅

ラーメンはいったんあきらめて占いの方に入ったのですが…親子での来店で、占う相手は小学生の女の子。

話を聞くと、学校で占い係? をすることになったということで、じゃあこの「ねこみくじ」を使ってゲーム感覚で引いてもらってもいいんじゃない? みたいな話をしました。

その後いくつか占いをしたり、座敷わらしのまーちゃんを紹介したりして、幸先いいスタートになったと思います。

今月も支払い大丈夫か心配ですが、何だかんだで何とか乗り切れているので、今月もきっと大丈夫…いや、希望が見える月になると信じます👼



コメント

人気の投稿