私はこの仕事が好き☺️

エンジェルフォーザモダンミステイックより

夜勤バイト明けで、ゆっくり寝ようと思いましたが、きのうと違ってゆっくり眠れず…何とか寝ようと頑張って、15時くらいまで寝ました😴

で、起きてお昼ごはんを食べようかと思って準備してたら、お客様が来店。

その流れで今日は3件占いの仕事がありました😃
ありがたいことです。

やっぱり天使が全部うまくいくようにしてくれたのかなと。

自分で言うのもなんですが、占いの仕事が一番自分に合っていると思うし、世のため人のためになっていると思います。

好きなことを仕事に出来て、幸せを感じられる…これからも天使とお客様に感謝して、残り少ない人生を生きていこうと思います👼

コメント

人気の投稿