可能性の天使👼

エンジェルフォーザモダンミステイックより

電話が鳴りました。
いつものように占いの依頼かと思ったら…私の従姉妹でした。

自分の使命を果たすため、穏やかな生活、家族や親戚を手放した私に突然どうした? と思いましたが、話を聞いてみると…親戚の中で唯一私が今何をしているか、数年前から把握していて、色々気にかけていたことを知りました😌

それこそ数十年会ってないのですが、オラクルカードを持っているなど、共通点が多く、何よりもこんな私を今でも兄のように慕ってくれていることを知り、来月、一緒に座敷わらしのまーちゃんに会いに行くことが決まりました😃

長年、自分のことを理解してくれて、手助けしてくれる人が欲しいと思っていたのですが、まさかこんな近くに、しかも子供の頃に出会っていたとは…ずっと天使が、これからものすごくいいことあるよ、と言っていたのはこのことだったのかと知り、ずっと自分の心に重くのしかかっていた不安が消えていくのを感じました。

マザー・テレサが、どうしてこんなに苦しいことばかり起こるんですかと嘆く人にたいして、全ては神の計画の一部です、と答えていたと聞きますが、今回の出来事も、神の計画通りだったのかなと。

マンガみたいな出来事ってあるんだな…と思ったのでした👼


コメント

人気の投稿