占いの店を改装する夢を見た😪

エンジェルオラクルカードより

夢の中での出来事なので、当然ながら現実とは全くリンクしていないのですが…夢の中で占いのお店を改装していて、それまで使われていなかった、店の奥の方にある、もともと何かの飲食店だったところを全部設備を取り払って(当然そんな広さはない)、何かの製造工場にしていたり、文字で説明するのが難しいのですが、夢の中ですごくワクワクしていて、目が覚めてから、現実はこうだった、となってけっこうガッカリしました😅

興味深いのが、夢の中に登場した占いのお店、過去にも登場していて、夢の中なのになぜ同じ間取りが出てくるのか謎ですが、昨日書いた、実は私は転生して今の世界にいるのではないかということと組み合わせると、前世で自分がやっていた占いのお店だったのかなとか思ったりして、楽しい夢が現実になるように祈りたくなった、という話です👼

コメント

人気の投稿