悪口はネガティブ人生の始まり



また占いの仕事が途切れてしまい、気持ちがネガティブになるので、こういう時は勉強しよう! ということでアウトプット大全の目次を見てみたら…気になる項目を発見🤔

私はフワちゃんが大好きなのですが…例の件で復活するのは無理かもしれない、というところまで追い込まれたのを見て、自業自得としか言い様がない…というのが正直な気持ちです。

もちろん世の中がなんと言おうと私は応援し続けますが、この先自分が有名になったときの事を考えて、悪口は言わないようにしなくては、と改めて思いました。

私が有名になったとしたら、間違いなく占い師はインチキだとか、天使なんか存在しないとか色々言われると思うのですが、そういうときも感情的になってネガティブな言葉をまき散らすのではなく、いかにポジティブに返すかを考えておこうと思いました👼



コメント

人気の投稿