FAMILY

左 エンジェルアンサーオラクルカード
右 ラブ&ライトディバインガイダンスカード

今日、兄と会いました。
話は母親のこと。そしてこれからのこと。

私は家族を手放した人間なので、全部兄に任せきりであることについて、謝罪と感謝をしました。

長い間自分の中にあった思い。

それは自分を縛り付ける鎖でもあったので、そこから解き放たれて、やっと高く飛べるようになったかなと思いました。

今の状況が、家族を手放したことによる罪と罰だと言うなら、それは自ら選択したことなので、何も言うことはありません。

いずれにせよ、私は真に孤立することになりました。
孤立とは孤独…ではなく、自分に依って生きていくことであり、やっと真に自分らしく生きることが出来る、と思えたのでよかったなと思い、天使にたずねてみると…自分の守護天使に聞いてみて、と言うので聞いてみたら

「HONOR YOUR UNIQUENESS」(あなただけの個性を敬う)と出ました。

天使は私を理解してくれています。

そういう意味では、人間の家族とは縁がなくなりましたが、天界の家族との絆は永遠だなと。

なので、私はこれからも人生の使命を果たすために振り返ることなく前に進んでいこうと思います👼

コメント

人気の投稿