フワちゃんANN0降板

エナジーオラクルカードより

残念だけどしょうがない。
世間的には色々言われているし、好き嫌いがはっきり別れるタイプの人ですけど、私は大好きでした。
ラジオもずっと聞いてましたし。

2023年1月16日の放送回で、自分が性格悪すぎてどうしようもないからカウンセラー紹介して、と言っていたので、すぐ立候補したのですが、実現しませんでした。

それが実現していたら、少しは違っていたかもしれない…とは思います。

あと、やす子さんについては…ブレイクのきっかけになった「おもしろ荘」で見てからすぐTwitter(現X)をフォローしてコメントしてたりしてました。
今でこそ何か書くとものすごい数のコメント来てますが、当時はコメント3件とか当たり前で、必ず売れるから頑張って、とかコメントしてましたが、今ではすっかり人気者になったので、逆にコメントし辛いという😅

フワちゃんのことはラジオずっと聞いていたから、例の件に関しては、何も考えないで、単に逆のことを書いただけだろうな、と想像がつくのですが、だからといって書いていいわけではなくて、特に今の時代は冗談だとしても通じないし、もともと好感度低い人が言ったから余計に悪くとらえられても致し方ないと思います。

単なるファンなのでどうすることもできませんが、仕事が完全になくなったことで、この先大丈夫か? と心配になります。

いずれにせよ、自業自得なので、フワちゃんは悪くない、と擁護するつもりもないし、いっそプロレスラーとして活動していくと言うのもアリなんじゃないかと思います。

テレビで見られない分逆に集客力アップした、という見方もできますし。

…あと、来週からの月曜日ANN0、前任者だったファーストサマーウイカが復帰したらいいな、とも思います。

今日と明日は夜勤バイト。頑張ろう👼


コメント

人気の投稿