天使との会話「成功したい」

自分「成功したい!😂 あー成功したい!😱」

天使「もう成功してるじゃない。占い師にもなれたし👼」

自分「そうじゃなくて…😅 月100万とか稼ぎたい🤑」

天使「…1日1万稼げれば言いって言ってたじゃん。1ヶ月休みなく働いても30万だよ。単価上げるしかなくなるけど、それは嫌なんでしょ? 色々矛盾してない?👼」

自分「ぐぬぬ…٩(๑`^´๑)۶」

天使「何がしたいの? そもそも何で占い師になろうと思ったの?👼」

……こんな感じで天使と話した結果、具体性のない成功を追い求めるのではなく、自分の本領を発揮できる機会をもっとたくさん作れるようになる、ということを今後の目標にすることに決まりました。

助けてくれる天使ってステキ😆



コメント

人気の投稿