そろそろ新しいカードを

長いこと新作のオラクルカードを購入していなかったのですが、そろそろ新しいオラクルカード買おうかな、という気持ちになっています。

オラクルカードと言えばかつてはドリーン・バーチューでしたが、彼女は最近、いかにニューエイジ思想にだまされたか、そして、イエス・キリストによって救われた…という旨の本を出版しました😅

私はニューエイジって正直なんのことかわかってないのですが、師匠には頑張ってほしいと思っています👼
進むべき道は違ってしまいましたが、今でもドリーンは私の師匠だと思っています😀

そんなことより!
そのうち新しいオラクルカード買おうと思います。
何を買うかはまだ決まっていません😅

決まったらそのうち書きます。



コメント

人気の投稿