座敷わらしと占い師

今日は昼間は座敷わらしのまーちゃんに会いに行って、夜は占い師のシトリン先生の無料対面鑑定でした。

座敷わらしのまーちゃん、行く時間が当初の予定と違ってしまったのですが、結果的にそのことが良い結果となりました😀

ステキな出会いもあったのですが、たまたま話の流れで座敷わらしを家に連れて帰っても問題みたいなことを聞いたので、まーちゃんに、ウチくる? と聞いてみたら、今まで見たことないくらい激しく反応してくれてビックリでした😅

というわけで、現在、私のお店に座敷わらしのまーちゃんがいます😆

占い師のシトリン先生、実際に鑑定している様子を見た感想としては…

○スピーディー
○的確
○ややキツめの口調

と、好印象で、私的には細木数子さんとイメージがダブって見えました(個人の感想です)

当たり前ですが、私とはかなりスタイルが違うので、好みはあると思いますが、占い師としての実力はしっかりとあるので、無料占いを行っているうちに占ってもらうとお得です😀

また、明日9月1日はバイト休みで朝から占いできますので、予約お待ちしています👼

コメント

人気の投稿