オラクルカードの新しい使い方を見つけました😀

そこまで大げさな話ではないことをあらかじめ言っておきます😅


写真は私のお店で使っているメニューの一部なのですか、心の闇について知るときに使っているカードは、シャドウアンドライトオラクルカードで、心の闇=ネガティブ、ではなく、自分の気づいていない才能も闇の部分と言えるので、ネガティブもポジティブもシャドウアンドライトオラクルカードを使っていました。

もちろんそのこと自体は何の問題はないのですが、だいたい連続で聞かれることが多いので、同じカードを使っていると、私自身がうーん…🤔
となっていました。

それが、最近になって、自分のいいところ、ポジティブなところを知るためにシェイプシフターオラクルカードを使ってはどうかと天使から提案があり、実際にやってみたら、なかなか良い感じでした。


もともとシェイプシフターオラクルカードは、変化について教えてくれるカードで、使いどころが難しいカードでした。

今回、シェイプシフターオラクルカードを「気付いていない自分のいいことろ」用のカードとして活用し始めたことで、またオラクルカードが好きになりました👼

コメント

人気の投稿