投資はじめました💰

新型コロナウィルスの影響で、突然収入がなくなってしまうということが誰にでもありうる世の中になりました。

こうなると、いざというときのために資産を用意しておく必要があるということを嫌でも思い知らされるわけで、色々考えて、やはり投資するしか!
と思うようになりました。

色々調べたり準備していたりして、始めたのはきのうからですが……正直、明るい希望は見えてきたと思います。

私が、始めたのはFX、円やドルを買うタイプの投資ですが、やはり投資はリスクがあるので、あっという間に資金がゼロになる可能性もあります。

そこで、出来る限り安全でなおかつ収益があげるにはどうしたらいいか調べ、その結果スペシャリストから教えを乞うことができましたので、スタートしました。

お金がないので1万円スタートですが、1日で2%、200円くらい利益が出ています。

たったの200円かもしれませんが、私が行ったのは、指示された通りに購入しただけで、基本的に放置していて大丈夫というものなので、何もしなくても勝手にお金が増えたことになります😁

今は1万円スタートですが、徐々に増資していけば、1日で増える金額も増えていくので、いろいろ希望が持てるようになるでしょう😀

とはいえ、リスクはゼロではないので、積極的に他の人にオススメするつもりはありませんが、小額でもスタートできますので、そういう選択肢もありますよ、ということはお伝えしたいと思います💴

コメント

人気の投稿