ひたすら眠れる😴

きのうと今日はバイト休みだったのですが…可能な限り寝てました😴

油断したら48時間寝ていそうなくらいの勢いで寝ていました😅

そこだけ見ると単なる怠惰に思えますが、寝るには体力が必要なので、これだけ眠れるのは体力がついてきたとも言えるわけです。

先週、医者に行って大変なことになってしまったのですが、きのう医者に行ったときはびっくりするくらい回復していて安心しました😀

急激に疲れにくくなって体力がついてきた理由としては…藁にすがる思いで購入したサプリメントが自分に合っていたんだろうなと思います。

そのことについて詳しく書くと宣伝みたいなので書きませんが、体力がついて眠れるようになったので良かった、という話です😀

コメント

人気の投稿