全部占い(有吉反省会)

有吉反省会で全部占いに頼るという本仮屋ユイカの妹の本仮屋リイナが出演していて、プロの占い師としてはモノモースしたい気持ちで見てましたが、特に言うことはありませんでした😅

一応使っていたカードが何か説明すると、マジカルフェアリーオラクルカードと、ガーディアンエンジェルタロットでした。
あと、エンジェルオラクルカード2〜天使のメッセージ〜
も所有しているのは確認しました。

もうひとつ天使系のカードがありましたが、私の知っているカードではありませんでした😂

まあ、少しでもオラクルカードが世間に認知されるきっかけになればいいなとは思います。

…あ、でもひとことだけモノモースとしたら、もうちょっとうまくやれ、とは言いたいです😅
競馬の予想でカード使ってましたが、やり方が下手だと思いました😂

コメント

人気の投稿