Youはどうして占い師に?

ライフパーパスオラクルカードより

占い師星子の3巻を読んで、プロ目線から思うことはたくさんありましたが、占い師になりたいと思う人が読んだらどう思うかな…とも思いました。

更に思ったのが、この作品は、占い師になるのは簡単だけど、続けていくのはものすごく大変だから、安易な気持ちで占い師になろうとは思わない方がいい、という警鐘を鳴らす意味もあるのかなとも思いました。

…じゃあなぜ私は長いこと占い師をやっているのだろう…と考えたとき、出た結論がこれです。

「みんなにハッピーになってほしいから🤗」

結局この気持ちが根底にあるからこそ、長くこの仕事を続けているし、自分に合っているんだろうなと思うのです。

いつかこの思いが全国の人に伝わって、占いで日本一周出来るくらいになりたいな、と思います。

そして、間違いなくそうなると信じています👼




コメント

人気の投稿