明日はコンサートスタッフ🎤

エンジェルオラクルカード2より

明日は細川たかし&長山洋子のコンサートのスタッフのバイトです😃

単純に楽しみ。
更にその翌日以降は単発バイトで農業の仕事を入れています。
新しいバイト等の関係で追加になる可能性はありますが、占いの仕事も割とあるのであせらなくても大丈夫そうです。

一応天使に聞いてみたらロッシェルのカードが。

これは、そのものズバリで、お金に関する願い事が天に届いたので大丈夫ですよ、というメッセージです💰️

もちろん、自分の願いに合わせてカードを選んでいるのではなく、ランダムに選んだカードがそういう結果になっているというものです。

いつもそうですが、ちゃんと思ったことに対する答えが明確に出てくるので、天使はスゴイと毎回感心します。

それはきっと、私が当たり前のように天使の存在を受け入れているからなのでしょうね。

これからも天使と共に歩いて行こうと思います👼

コメント

人気の投稿