割と順調


今日は農業の単発のバイトと、夜のバイトでした。

そしてバイトとバイトの合間に占いの仕事が急に入ってきて、結構大忙し。

明日も農業の単発バイトが入ってます。

それ以降は、占いの予約が入るかもしれないのでどうなるかわかりませんが、前日まで予約なければ農業の単発バイト入れようかなと考えています。

昼のバイトを突然辞めたので、次のバイト確定するまで収入減るな…と心配でしたが、うまい具合にバイトがあって、時間的に占いの仕事とかぶるのでは? という不安はあるものの、その気になれば単発のバイトをずっと入れることも可能なので、割と困ってないです😅

徐々に占いだけで生きていけるように流れがかわってきたのかもしれません。

天使のサポートに感謝します👼

コメント

人気の投稿