3つの約束

セイクレッドデスティニーオラクルより

今日も朝起きてカードを引いて、神様からのメッセージを受け取りました。

経済的に自転車操業なもので、ひとつクリアしたかと思うと次のミッションがすぐ来るという繰り返しの中で、一番大きな問題はクリア。

次は大丈夫か? と思いながら、乗り越えるためのアドバイスをください、と、引いて出たのが「リラクゼーション」のカード。

とにかく焦るな、落ち着けということです。

あと、神様からは「誠実であること」「自分の良心に従う」というメッセージももらっていて「リラックスする」を含めた3つの約束を守るようにして過ごしました。

その結果、見通しは明るいようで、このまま順調に行けば問題なさそうです。

神様に愛されていて、素直に言うことを聞いているんだから、大丈夫に決まっているというか😅

これからも、3つの約束を守って生きていこうと思います👼



コメント

人気の投稿