今日は(も)いい日でした🌷

ラブノートカードより

なんか今日は多くの人に助けてもらった日でした。

すごくいい日だったと思います。

でも、何もなかったとしてもいい日だったと思います。

死んでいないので。

生きていればその日はいい日。

私には人間の世界で生きることはとても辛くて、早く天に戻りたいと思うのですが、意味があって人間社会で暮らしているので、役目が終わるまでは人としての生を全う使用と思います。

だから、生きてさえいれば今日も「いい日」

そこにちょっといいことがあれば「とてもいい日」

何か楽しかったな、となれば「すごくいい日」

生きている限り、何があっても「いい日」👼

コメント

人気の投稿