やってられるか!😡 で辞めた結果

クォンタムオラクルより

人生初の「もうやってられない、今日で辞める!!

と、マンガみたいなバイトの辞め方をして一夜。

昨日のうちに次の仕事の応募を4件行いました。

うち1件は単発の仕事で、来週荘銀タクトで開催されるコンサートの手伝い。
これはすぐ決まりました。

そのあと2件、これがいいんじゃないかと思って応募。
実際にどうなるかわからないけど…という感じですが、現時点では連絡なし😵‍💫

そして、夕べ寝る前に調べたら出てきた仕事が1件。
こちらは前述の2件と比べると、かなり有望なのではないかと思って応募したのですが、今朝連絡があり、早速あさって面接が決まりました😃
なので、履歴書もすぐ準備しました。

また、天使からのメッセージでも、新しい始まりがある、ということで、早くも次のバイトが確定しそうです。

実際に働いてみないとどうなるかはわかりませんが、条件的にはかなり良くて、決まったとしたら日曜日は確実に休みになるので、占いの仕事もしやすくなりそうです。

…まあ、急に方向転換しましたが、これも天の導きだったのではないかと思います👼

コメント

人気の投稿