喜びの天使

エンジェルフォーザモダンミステイックより

今日は単発バイトの細川たかし&長山洋子コンサートのアルバイトでした。

正直、軽い気持ちで参加したのですが…人生変わるくらいの衝撃を受けました。

文句なしに素晴らしかった!😂

長年第一線で活躍している理由がわかりました。

単に歌がうまいとか、トークが面白いとかではない、エンターテイナーとしてお客様を楽しませようという精神、高すぎるくらいのプロ意識、所作の一つ一つが素晴らしい…など、見習うべきところが盛りだくさんでした。

そして何より、歌が上手い!
当たり前ですけど、聞いてると魂が震えるのがわかるくらいエモーショナルで心地よく、歌の持つパワーというか、人を感動させるエネルギーというか、うまく言えないくらい感動しました。

と、楽しかったのはここまでで、その後、私がブチ切れて辞めたバイトの関係で色々ネガティブな気持ちになることがありまして…そこで引いたのが「喜びの天使」でした。

そこのメッセージがまさにその時の自分に突き刺さるメッセージで、ネガティブなことに目を向けるよりも、それ以外の自分に出来ること、必要とされることに目を向けようと思ったら、立て続けに楽しいことがありまして、またまた天使の言うとおりだな、と実感した日でした👼

コメント

人気の投稿