神様に監視されている?😅

ラブ&ライトディバインガイダンスカードより

今日は休みでしたが、なんやかんやで連休最終日ていうことで街は混雑すると思い、森に出かけるのはやめました。

あさってまたバイト休みなので、その時に動こうと思います。

それで先ほど21時頃、私は自分のためだとなかなか動けなくて、誰かのためだと動けるから、占いの仕事たくさん欲しいなーと考えていたら、突然お客様が現れました😵‍💫

それはスムーズに終わったのですが、もしかして神様が私のこと監視してて、人連れてきてのかなと思いました😅

そう考えながらカードを引いたら、そんな感じのメッセージが出ました。

私の強みはやはり神様や天使との距離が極端に近いということかなと改めて思ったのでした👼

コメント

人気の投稿