ほぼ自宅

チョコザップ鶴岡

店から徒歩1分

4/15 チョコザップ鶴岡がオープンします。
今までも24時間営業のジムに行ってましたが、ちょっと遠いというだけでなかなか行く気がしなくなるという😓

近くにあったらなあ…と思っていたらチョコザップができました😅

これはありがたいと思っていたのですが、鶴岡店にはランドリーがあることが判明し、もはや神としか言えない施設になりました。

何せ私の住んでいるところにはお風呂と洗濯機がないので、風呂は近くの温泉、洗濯はコインランドリーを利用することになるため、いつも苦労してましたが、ジムを利用する料金で洗濯もできるので、大幅なコストカットになります。

ランドリーの利用は予約が必要ですが、何せ徒歩1分なので、深夜でも早朝でもすぐ行けるので、ほぼ自宅感覚で利用できるのでありがたいです。

これでシャワーがあれば完璧ですが、そこは贅沢は言えません。

あと、チョコザップの会員の方が近くにある占いの店を見つけてくれて、そこから占いの仕事増えることも期待しています👼

コメント

人気の投稿