5月の未来予想図

クォンタムオラクルより

色々占いを頑張れるようにと動いていて、多少なりとも明るい未来が見えたかな…と思っています。

なので、この先どんな未来が待っているのか天使にきいてみました。

それによると、新キャラ? が登場する可能性が高いようです。

とはいえ、過去にも何度か同じようなメッセージが出てきては何も起きないという繰り返しで、あまり期待しない方がいいのかもしれませんが、見方を変えれば、何度もある=タイミングが合わないだけで、私の人生に関わってくる準備は整っている、と言えるのかなと思いました。

もちろんそれを今か今かと待っているだけでは何の意味もないので、今できること…あくまでも占いだけで生きていく、という目標に向かって進んでいくだけです。

バイトばかりでなかなか占いの時間がないのですが、それでもバイト休みの日は予約が入ってきているので、めげないでひとつひとつをしっかりやっていこうと思います。

これで、バイト辞めるだけの価値はある、と思えるほどのチャンスがあれば一気に物語は進むので、その時を楽しみにしようと思います👼


コメント

人気の投稿