あきらめない

実質
女神のガイダンスカードより

占いをもっと頑張ろうとおもい、占いタウンに再登録したものの…

果たして大丈夫なのか?
料金設定はこれでいいのか? 

など、不安がよぎります。
以前は10分1000円で登録してましたが、今回から30分3000円に設定しました。

実質的に料金は変わっていないのですが、30分単位にすることで、いろんな占い師の人に相談したい、という層には響かなくなってしまったわけです。

特に今は1分単位で登録している占い師が多いので、最初から30分というのは勝負にならないという可能性も…

ですが、価格競争で勝負しても意味がないというか、私の方がストレスなることが多そうな気がしたので、私のところにはそれなりにしっかりと話したいことがある人に来てもらおうと思って30分単位にしました。

女神様に聞いたら「あきらめない」とのことだったので、地道に頑張ろうと思います。

欲を言えば宣伝してくれる人が欲しいところですが…👼

コメント

人気の投稿