ふたたびあの場所へ

ザ・マップ オラクルカードより

毎日落ち込むことばかりで、なぜ占い以外の仕事は何をやってもうまくいかないのか…と思っていた時に引いたカードがこのカードでした。

そこで、最近ずっと頭の中にあったことを実行に移すことにしました。

お店での占い以外にも占いの仕事を増やそうと思います。

とはいえ、占いの会社に所属するのではなく、過去に利用していた占いタウンにまた登録しようかなと。

何年前まで使っていたか記憶がないのですが、10年以上前だったと思います。

当時とは状況も環境も違いますが、バイトが忙しすぎて占いをする時間がなかなかとれない中で自分のやりたいことをやるならこれがベターではないかと思ったのです👼

コメント

人気の投稿