エンジェルナンバーを連呼された件

エンジェルナンバー222

今日は昼のバイト中、数分の間に222という数字を4回見るという不思議な出来事がありました。

エンジェルナンバーとして見ると222は、すべてうまく行くから大丈夫的なメッセージです。

私が13日のイベント前後のことでうまく行くかどうか悩んでいるので、天使が励まそうとしてくれたのだと思います。

それにしても、4回も連続して見るというのはかなり稀なことだろうと思います。

それだけものすごくいいことが待っているのかなと。

更にそれを裏付けるかのように、その後あり得ないミスが続き、かなり凹みました。

それに関しては、対策を講じて実行に移したので、もう大丈夫だと思います。

まずは13日、荘銀タクトでのイベント大成功間違いないということで楽しみたいと思います👼


コメント

人気の投稿