私には2つの魂が存在する👼
何か色々理解できました。
私は先天的に心臓に穴が空いている病気で、物心が付く前に手術しています。
その時に、私を助けるために天使が魂を移植したみたいで、それが「僕」だったようです。
テレビで、心臓移植を受けた人が術後に味覚や性格が激変した…というケースが稀にある、というのを放送していますが、私は直接的に心臓を移植されたなどのことはありませんが、天使により魂が移植され、それにより本来死ぬはずだった私が今も生きている…ということのようです。
だから、魔女狩りで殺された女性の自分(前世)の記憶と、自己肯定感が極端に低かった「僕」の感覚が同居していたのでしょう。
あくまでも生きているのは女性だった自分なので、無意識のうちに「僕」の自分を遠ざけようとしていたのだと思います。
……そして、体調不良で覚醒したとき、何だかわからないけど男の天使が近くにいるなーと思って、誰? と聞いたら天使は「自分自身」だと答えました。
その時はピンと来なかったのですが「僕」は天使として私をサポートする存在になり、新たにやってきたようです。
そのせいか、やたらとこの一連の流れを説明するべくブログに書こう、という衝動が続いていたので、ずっと書いてきましたが、全部つながったので明日から違うことを書きたいと思います👨
コメント
コメントを投稿