よく迷い、よく悩め

ずっと迷い、悩み続けています。

何が、と言われると、いろいろありすぎて困るのですが、とにかく悩みはつきません。

思えば、占いを学んだのも、悩み事が多すぎて、少しでも解決方法が見つかれば、ということから勉強したのでした。

なので、今でも悩んだり迷ったりするのは仕方がない…というか、堂々と迷ったり悩むことにします。

いくら迷ったり悩んだりしてもいいと思うんです。良くないのは、考えるだけで何もしないこと。
あれこれん悩んで試行錯誤して、何かしらの行動を起こせば、それだけで未来は変わります。

だから、さんざん迷うし、悩むけど、何もしないで一日終わる、ということはやめようと思います。

最近も、ずーっと悩んで迷って、棚を一つ購入したら、いろいろモヤモヤしていたことが解消して楽しい気分になりました。

金額にしたら2990円+税と、大きな額ではないのですが、やはり行動することは大事だとつくづく感じます。

ちょっとずつでいいから変わっていこう。変えていこう。前に進もう。
自分に毎日言い聞かせて、何かしら行動しています。

コメント

人気の投稿