思ったらとりあえず行動してみる

7月1日のことなんですが、お店にお客様がやってきて、以前占ってもらって、言われたことが現実になったと報告してくれました。

くわしいことは言えませんが、仕事に関することで、このどうなっていくか、ということに対して、これこれこうなります、と答えたのですが、ちょっと現実的にありえないんじゃないかという内容で、お客様は半信半疑だったのですが、実際にそうなってかなり驚かれたみたいです。

まあ、それを伝えた私自身、言われてそのときのことを思い出して、ちょっとびっくりしましたが😁

占い師という職業柄、そういった実績をおおっぴらに公表できないので、実績を次の集客につなげるのはなかなか難しいですが、一応言うだけ言っておこうと思い、ブログに書くことにしました。

何でもそうですが、頭の中で思ったり気になったことはとりあえず行動に移すようにしています。
そうしないと、ずっと引っかかっていて、もやもやする時間が続くからです。

それがどういう結果を生むかは気にしないで、とりあえずやってみる。
そして、どうなろうと、それを受け入れて前に進む。

ブログもなかなか更新していませんが、とりあえず思いついたら書こうと思います。
他人に見せることよりも、自分で書くことによって、頭の中が整理されるからです。
なので、とりあえず書いてみました。

コメント

人気の投稿