拒否されることは、神から守られているということ


写真のカードは、コレット・バロン=リードの「グッドタロット」の「風の3」のカードです。
ガイドブックには、タイトルにあるように
「拒否されることは、神から守られているということ」
と書いてあり、私はこの言葉がとても気に入っていて、何かやろうとして思い通りいかなかったとしても、それにはきっと意味があり、むしろ危険を回避できたんだと思うようになりました。

特に今日、それを実感できる出来事がありました。
今日は役場(三川町なので、役所ではない)に行く用事があり、朝の8時半からやっているというので、その時間に行って、予定を終わらせてお店に向かったのですが、いつもより時間が早かったので、朝ラー(朝から営業しているラーメン店)に寄っていこうと思ってお店に行ったら、財布がありませんでした(汗)

きっと前日、お店に財布を置き忘れたのだろうと思い、あきらめてまっすぐ店に向かったのですが、その時あたまに浮かんだのが
「拒否されるということは、神から守られているということ」
でした。

その時は、きっと今日はいい日になるはず…としか思っていなかったのですが、いつもより早く店に来て、開店のために看板を出そうとしたら、お客様がやってきて、そのとき、
「守られている、とはこのことだったのか!」
と実感したのです。

財布を忘れてラーメンを食べそこなったことで、お客様と出会うチャンスがもらえました。
その後で、今日の一枚としてエンジェルタロットを引いたら
「21 The World」
が出ました。ワールドのカードは、78枚あるカードの中で最も良いカードで、これは今日はすごい一日になるぞと期待していたら…

新規で来店してくれたお客様と、以前何度か会ったことのあるお客様が続けてきてくれて、夕方の時点で、Jure:an~ジュリアン~をオープンしてから、最大の売上がありました。
天使のメッセージは正しかったようです。

それだけでも素晴らしいことなのですが、この記事を書いているときに、あとひとつ
「拒否されるということは、守られているということ」
な出来事がありましたが、それは割愛します。

いずれにせよ、天使の導きに従って行動しているだけで、本当に思考が現実化しているので、この調子でがんばろうと思います。

天使の導き、といっても、何も難しいことはなく、ただオラクルカードを一枚引いて、そのメッセージを心に刻んでいるだけです。
自分でも体験してみたいという方は、ぜひJure:an~ジュリアン~にお越しください。

天使と占いの店 Jure:an~ジュリアン~
鶴岡市本町2丁目2-1
TEL 090-1373-2211
不定休 10:00~22:00 
駐車場がないので、近くの金融機関の駐車場などをご利用ください


コメント

人気の投稿