2018年1月1日

あけましておめでとうございます。
2018年のスタートは、なんだかよくわからない夢でスタートしました。
謎のビルの中にいて、上を目指して、最上階までたどりついて、その後は何かの組織のボスみたいな人に会って…という、スケールが大きいんだけど、文章で説明するのが難しい夢でした。
しいて言えば、FALLOUT4の世界に似ている感じ…といってもなんのことかわからない人が多いと思うので、こんな感じ、という画像を。




朝起きて、なんだったんだろう…と考えました。
とりあえず朝7時からバイトだったので、すぐでかけたのですが、休憩時間にエンジェルタロットで天使からのメッセージを受け取ってみると…このカードが出ました。


16 Life Experience(人生経験)
意義深い人生上の出来事
変化につながるパワフルな新発見
自分の能力を発揮するとき

となっていますが、本来のタロットだと「塔」のカードです。


知っている人も多いと思いますが、塔のカードはネガティブな意味合いが強く、夢の中では廃墟みたいなビルを登っていたので、何か悪いことが起こるのでは…と思いましたが、破壊があるから創造がある、だから、古いものを手放す必要があるということを天使が伝えているのかな…と思っていたら、その直後にそういうことがありました。
バイトの休憩中にエンジェルタロットを引いていて、そこで、財布を置き忘れてしまったみたいで、連絡がきて、財布を取りに行ったら、私の財布を見た同僚数人から大ブーイングが。
何にブーイングがあったかというと、私の使っている財布が女性的すぎてどうなんだと。
前もそう言われたことがあったのですが、このタイミングでこういうことがあるということは、新しい財布にしたほうがいいのだろう、と思い、ちょうど初売りで財布を安く売っていたので、直感でこれがいい! と思ったのを購入しました。
画像はありません(笑)

新しい財布も女子っぽいですが、まあ、年も変わったばかりだし、きっと新しい運気がやってくるはず、と思っています。
こんな感じで2018年スタートしました。
今年も天使のガイダンスに従って行動していこうと思います。

Jure:an~ジュリアン~は1月5日まで予約のみの営業で、6日から通常営業になります。
2018年の運勢、前世、など色々占いできますので、よかったら遊びに来てください。

予約・問い合わせ
TEL 090-1373-2211
LINE jun10show

Jure:an~ジュリアン~
鶴岡市本町2丁目2-1
不定休 10:00~22:00

    

コメント

人気の投稿